ワイン会の幹事メンバーでゴルフ

ゴルフネタばかりですみません。医師会のワイン会を年に1回中央区西支部で昨年から行っています。幹事は私を含めて5人。7月7日に札幌市医師会の大きなゴルフ大会があり当支部が幹事なので、皆張り切っています。その練習ゴルフを日曜に行いましたところ・・・ワイン会幹事の4人が同組でラウンドという初の事がありました。特に中村記念のT先生はワインにはめちゃくちゃ詳しいのは知ってましたが、ゴルフをするとは知りませんでした。飛ばし屋のK先生がイーグルをとるなどあり、会話も楽しいラウンドでした。エンジョイゴルファーの私ですが7月7日には良いスコアを目指しています。今日も朝練しましたよ(笑)。