完全優勝!!!

札幌市医師会の最大の大会である11支部親睦ゴルフ大会が7月7日に札幌国際CC島松コースにて開催されました。毎年約200名(今年は189名参加、欠席者2名)参加のビッグイベントです。今年は当支部(中央区西支部)が幹事支部だったので、何とか良い成績をと思い頑張りましたが、僕自身は4オーバーで貢献できず。猛暑のラウンドでかなりキツかったです。でも30名以上を擁した中央区西支部は強い。上位8名のネット合計で48打差をつけての圧勝でした。実はグロス上位8名でも優勝してます、またオフィシャルHCの8名でも優勝してますので文句は誰にもつけさせません。完全優勝です!!これで一昨年に続いての団体優勝。来年は連覇しますよ。N支部長も病気で入院してましたが、退院して診療再開とのこと、懇親会にも最後まで参加してくれて、とても喜んでくれました。嬉しいですね。懇親会&表彰式(これの司会を一部しました)も盛りあがり、その後の中央区西支部だけの優勝祝賀会(これも僕が司会)、そして最後にもう一軒行き解散しました。とても長い一日でしたが、充実した一日でした。