大谷快投!バルサは・・・・優勝!!!

DAZNを契約してからスポーツ観戦にはまってます。今朝は大谷翔平選手が投手として登板。7回途中まで三振の山で快投でした!でも、1対0でエンゼルス(LAA)が勝っていた試合でしたので・・・中継ぎ投手が打たれて同点にされてしまい 大谷は勝ち投手になれませんでしたが、LAAは2対1のサヨナラ勝ちでした!大谷選手は多分チームが勝ったので満足している事でしょうね。

FCバルセロナ(バルサ)は・・・リーグ無敗優勝(既に優勝は決まっているので、消化試合?)がかかっていましたがレバンテとの激闘の末5対4で負けて、無敗優勝はなくなりました。L. メッシが出場(控えメンバーにもいなかった)していなかった事が残念ですが、メッシにもお休みあげないとね。この試合ではレバンテが強かったです。途中はバルサ完敗と言ってもいいくらいでしたが、必死で追い上げて接戦に持ち込みました。仕方ないですね。
無敗優勝するまでは・・・と思っていましたが、バルサ優勝おめでとう!!!