不調?好調?涙そうそう・・・

最近のゴルフはスコアは全然良くなっていきません。少し焦ってます。そんな中でGolf5南13条店(もう2度と行きません)と揉めたりして、更に気分を害しています。でも昨日のラウンドは難コースの札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースでした。新しいドライバー(今、流行っているCRAZYドライバー)で少しづつですが いい打球がでるようになって、満足しつつあります。あとはバンカーショットかなー。これは練習するしかないですね。昨日は帰宅後に久しぶりに「涙そうそう」(妻夫木 聡、長澤 まさみ 主演)を録画しておいたものを観ました。1回目は沖縄の映画館(封切から大分たっていたので殆ど観客いない)で泣きながら観たことを思い出しました。映画で兄役の妻夫木くんが死んでしまうんですが、長澤 まさみ(妹役)ファン(年甲斐もありませんが)なので僕は許せますが、殆ど妹のための過労死だった映画だと冷静に考えると思えます。