月: 2016年9月

北海道日本ハムファイターズ、        パ・リーグ優勝!!!

ついに昨日投手大谷選手が炎の投手となり、レアードのソロホームラン1点だけで、苦しかったと思いますが完封してくれて日ハムのパ・リーグ優勝が決まりました!!!あの強い強いソフトバンクに競り勝ちました。嬉しいですね。昨晩は勝ってに祝杯をあげて二日酔い気味です。でも今日も診療しますよ!北海道日本ハムファイターズの皆さん、おめでとうございます!!!

 

2016%e3%83%91

 

マジック1!

ついに北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝マジックが1となりました。今日の西武戦で優勝が決まるかもしれません。いや、決めて欲しいです。「大谷選手を胴上げ投手にする」という噂もありますが、優勝したらMVPは大谷選手でしょうね。中田選手も110打点(現在のパ・リーグ打点王)で活躍していますが・・・打率が悪すぎだし、彼の力からしたらホームランも少ないです。まあ、とにかく勝って優勝しましょう!

%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%99

開幕前の解説者たちの予想です。解説者は全然当たりませんね(笑)

悔しいベスト4

テニス全米オープンで錦織圭選手は準決勝でスイスのS.バブリンカ選手と激突。両者死力を尽くしたいい試合でしたが、残念ながら錦織選手は敗れてしまいました。今朝、決勝でS.バブリンカ選手が世界ランク1位のN.ジョコビッチ選手と決勝戦を戦って、結果としてS.バブリンカ選手が勝ち、優勝しました。彼は非常にタフな選手で、シングルハンドバックが強烈な武器です。グランドスラムもこれで3回とりました。おめでとうございますと言いたいけれど、錦織選手が勝っていたらなーと思うのです。悔しいです。

 

nvss

iPhone7

9/7にiPhone7がApple社から発表されるそうです。毎年この時期に新製品がApple社から出ますが、夏頃から次期iPhoneの噂は絶えません。僕もiPhoneユーザーなんですが、PCはMacからWindowsを使うようになりましたが、リンゴマークが好きなんですよね。

iPhone7