疲労気味&頑張れニッポン

日中は仕事して、夜はオリンピックや野球観戦。そして土日はゴルフという生活を最近続けてますと疲労気味です。でも注目しているサッカーは男女ともに4強に入りました。楽しみですね。次の相手はもちろん強いんですけど、勝てる可能性十分と考えてます。女子はW杯で優勝しているのでメダルの色は問いません(もちろん金がいいですが)。
でも男子には日本の五輪男子サッカー史上、最強の証を示して欲しいと願います。

追伸:女子はフランスに勝ち、男子はメキシコに準決勝で負けてしましました(T_T)、でも銅メダルをかけての戦いは宿命のライバル韓国となりました。勝って欲しいなぁ。
勝負の世界は厳しいね。フランスもメキシコも強かった。でも女子はフランスの猛攻をしのいでアメリカとの決勝へ!
8月10日早朝、なでしこはアメリカに2対1で負けました・・・日本に不利な明らかな誤審が2回あった試合で・・・残念だったけど表彰式の笑顔が良かった。
銀メダルおめでとー!