松山は5位でおわる男じゃない!

松山 英樹選手のプロゴルフ世界ランク5位って凄いことだと思います。競技は違えど錦織選手(プロテニス)も世界5位。でも、日本人の壁があるかもしれません。錦織選手の方が先に4位の壁を破ると思ってましたが、最近では松山選手に期待しています。4月にオーガスタで行われるマスターズで優勝して欲しいです。彼の実力なら勝てるとひいき目かもしれませんが、思っています。女子では宮里 藍選手が世界ランク1位になった事があるので、松山選手にも1位を目指してほしいです。

マスターズ

その後、世界ランク4位まであがりましたが・・・マスターズは最終ラウンドは意地を見せてくれましたが残念でした。