イニエスタがヴィッセル神戸入りか!?

昨日から連休明け診療開始です。まあ、それはいいですが・・・

僕はFCバルセロナ(バルサ)のファンです。先日のクラシコ(バルセロナVSレアル・マドリード)はしびれましたね。2対2の引き分けでしたが、バルサのリーグ(ラ・リーガ)無敗記録は続きました。さて、バルサのスパースター選手(もちろんメッシやルイス・スアレスもいますが)であるイニエスタが今季限りでバルサ退団を記者会見で話しました。去就が注目されていましたが、中国リーグに行くという噂はありましたが・・・Jリーグのヴィッセル神戸入りか??と言われています。今、バルサのメインスポンサーが楽天(ヴィッセル神戸もメインスポンサー)なのも関係あるかもしれませんが・・・「魔術師」の異名があるイニエスタのプレーが日本で観れるなら是非観戦したいですね!

5月25日:いやー本当にヴィッセル神戸に入団しましたね!年俸がハンパない!約32億5千万円!!!