コリャダメだ

録画して「朝まで生テレビ」を観ていますが、、、自民党当選7回の54歳の衆議院議員が「上が決めることは分かりません(逆らえません)」と言う。シルバー民主主義ってこういう事だと思います。老害議員を除去する国会議員の議員定年制(70歳以上は不要では?)、女性議員を増やすクォーター制、35-40歳以下の若手議員を増やす選挙制度改革が必要なのに、、、結局自民党の爺さん政治家がこの国を動かし続けるならこの国の未来は残念ですね。ついでに「歴代総理大臣と知り合いだ」、「頭が悪いから分からない」等同じ事言い続ける司会の田原総一郎も三浦瑠麗さんにもう交代して欲しい。
田原爺さんはウンザリです。
でもなー、民主主義の代表のアメリカも大統領が爺さんだから・・・
困ったもんだ。