またかよ!NTT東日本!

またオンライン資格確認用PCが電源入らなくなりました(2回目、ちなみにPCは30年以上使っているが電源入らなくなるのは前回と今回のNTT配給のノートPC2回のみ)。早速NTT東日本の例の担当者Oにメール、すぐに来てはくれましたが、当然直らず。12月7日に再度工事するとのこと。今日になってメールきて何故だか「電子証明書を再申請しないと使えないので12月7日は無理」との事。仕方なく再申請し、1週間待つことに。「電子証明書が再発行されたら連絡くれ」との事。同業者の皆様、NTT東日本は本当に酷い業者です。だけど、他にまともなベンダーいないんですよね。

今日の深夜のサッカー日本代表のクロアチア戦を楽しみにします。
追伸:日本VSクロアチアは1対1の引き分けで延長戦でも決着つかず。PKで負けてしましました。
残念!ベスト16の壁は厚いです・・・

追伸2:12月14日にNTT来たけど、設定ミス。いいかげんにしろ!

追伸3:12月17日にPCに詳しい後輩医師が来て何とか解決です。