今季、初スタック&親切な人

昨日のザクザク道で中道であと駐車場まで10mのところで僕の小さなSUVがスタックして前にも後ろにも行けない状態。
JAFに電話したら「いつになるかわからない」と言われ(JAFやめようかな?)、出光ロードサービスは「1時間待ち」と言われ途方にくれていたところ・・・浅黒い笑顔が素敵なお兄さんが、「けん引ロープあるので引っ張りましょうか?」と言って大型SUVで引っ張ってくれて脱出成功!嬉しかったです。札幌市の最近の除雪を考えるとやっぱりSUVも大型でないとダメなのかなぁと思いました。日本人の人情もまだ捨てたもんじゃないですね!
お名前も聞かなかったお兄さん、ありがとうございました!!!