色々あった週末

土曜には診療所協会の会合後に札医大卒後20周年の同期会があり懐かしい顔に会いましたが、翌朝のゴルフコンペが早いスタートで僕が幹事だったので早めに帰宅。日曜に無事コンペは終了しましたが、僕のスコアは相変わらずダメでしたね。帰ってきたところ知り合い(僕よりかなり年上)のN社長の訃報が届きました。そのせいかもしれませんが祝日の月曜はなんか意欲低下して、ダラダラと録画番組など観ながら過ごしてしまいました。クリニックで仕事もあったんですが・・・。でも怠惰な休日もたまにはいいですよね。

追伸:日本時間18日にあった1年4カ月ぶりのフロイド・メイウェザー VS ビクター・オルティスの世界タイトルマッチ(ボクシング)にはガッカリでしたね。あんな勝ち方で恥ずかしくないんですかね?まあ負けるよりもいいです&パッキャオVSメイウェザーがビッグマッチになり、メイウェザーが初めて負けることになると確信しました。