日本惜敗!

今日のロシアW杯、日本VSベルギーは前半0対0で押され気味でしたが、日本がしのぎました。後半から試合が動き始めました。前半開始10分以内に原口のゴール!そして乾のゴール!は文句なしのいいシュートでした。2対0で日本リード、しかし・・・ここからベルギーの反撃が始まるんですが、ポイントはベルギー1点目のループ気味のヘディングシュートが(本当にシュート?)がキーパー川島が弾き出せず2対1、その後の怒涛のベルギーの攻撃で良いシュートを2点(最後は後半アデショナルタイムで)決めれてしまい・・・2対3の惜敗です。1点目のヘディングループシュートは良いキーパーなら(予測して)掻き出して欲しかったです(川島は他のプレーで良いセーブありましたがね)。ラッキーな1点取れたことで、ベルギーをのせてしまいました。残念ですが、いい試合でしたね。間違いなく今までの日本代表では最強のチームでした。日本代表の選手達や西野監督やスタッフの皆様、ありがとうございました!